page top
page top
6/27 将軍日記
今日は昨日の流れでストⅡ打とうと思ったけど、まずは等価の店へ。
海物語の100ヤメを150まで回し-3K
手元に若干のコインが残った+財布に若干のゆとりがあったんで糞宗の980ヤメを全ツのつもりで打つ。3K投資したとこで白姫松から対決演出
相手が宙太でX切りで勝利→REG
これが噂の松解除なのか?M3だしこっからとりあえず持ち玉BIGで+じゃんよ!とか思ってたら30Gほどと70Gほどの連続演出スルー。
で、160Gまで行っても前兆らしい前兆はなっしん。
おいおい、松解除じゃねーの?M3確定じゃねーの?とか考えてたら大家紋降ってきてBIGヒャッホーイ
で、吉宗BIG選んで光っても適当押し。BIG後1G目高確率で大家紋
で77松狙ったら7松俵で止まる。→も俵7松。おいおい、松なのか?と思い中松チェ松狙ったら松菱のリーチ目。イヤッホーイ!!
んで、爺BIG選んだら最初から夕暮れ沖縄だし超ワロスwwwwwww
で吉宗BIG→爺BIGと選んでこの爺BIGでジャキーン。適当に止めたらまた夕暮れだし。このBIGで俵8連とかも引くし。1BIG無駄にしちゃった。
で 姫BIG選んだら2パン。おいおい、リミッター超えたじゃん。
最後爺BIGで光らなくて終了。193もあっさり抜けてとりあえず3箱GET
で、銭の780が落ちてたんで1箱流して座る。950でBIG→3G連BIG
で 150過ぎても前兆らしい前兆無しで諦めてたら170G前後で1停止ベプリからタイプラ「リーチ目を盗め」 いや、この時点でB確でワロスwwwww
その後181抜けたんで3箱流してヤメ
最終的に2時間弱で投資10000の回収86000
久々に楽しいスロでした。

今日の収支 +76000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
