page top
page top
6/26 ヤバスwwww
今週こそスーパーヒーロータイム+プリキュア見る予定だったのにおきたの10時。おいおい、7週ほど連続で見逃しかよ。
で とりあえずGAとかやって一旦昼寝して飯作ったりしてまたGA
んで、流石に1日ヒッキーとかは精神的に辛いんで外出。
や、外出したとこでヒッキーと大差ないんだけどね。

最近のポップン
ミスティEX、禅ジャズHはどう頑張っても無理。
見えても押せないというアレ
Lv30~34までの曲を地味にこなしてます

最近の麻雀
麻雀格闘倶楽部は4段に落ちたんで萎えて凍結中
MJは6級で伸び悩み。MJで段まで上がったら格闘倶楽部に戻るかな

って言うか今日学校あんのに2時間しか寝てないんだよね。
暢気にこんな事書いてる俺ヤバスwwwwwwww
帰りの運転とか居眠りして死にそうだなー

コメント

管理人にのみ表示

残念ながらスーパーヒーロータイムはゴルフで潰れたぜ。
万華鏡 | URL | 2005/06/27/Mon 19:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
