page top
page top
6/26 ストⅡ日記
今日も前半は糞胸で-7000だったりRIOで-8000だったりでグダグダ
この後730の☆2を打って6KほどでBIG→REG
全然連しねーし。360枚ほど流し。
流石に2日マイナスは痛いのでストⅡでも打つことに。
400ほどから打ち始めて5Kほどの投資でBIG
こっから~128までに引く引く。
Rも割と多かったけど100前後でサクサク引くんでじわじわ増える。
純Aの高設定打ってる感覚かな。閉店近くで200まで回して最終的に2箱積んで2500枚ほど流してヤメ

ストⅡ、地味に面白いのね。暫く打ち込んでみようかな

今日の収支 +22000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
