page top
スポンサーサイト
page top
6/24 眼鏡さんうひょー
今日はいろいろあった気がする。
午前中の講義の時間、暇だったんで前の席の女の子を団扇で扇いでたら
「何私扇がれてんの?」とか言われたり。
午後のCの時間は案の定隣が眼鏡っ子だったんでちょっと話し掛けてみたり、話し掛けられてみたり。年下興味ねーよとか言われたんで心の中で「今日はキモイって言わせたら勝ちかな」と思いガン見しまくってたら「気持ち悪いよぅ」とか言われてヒャッハーだったり。
帰りは気が動転してたのか反対方面の電車に乗っちゃうしぬるぽ。
来週はもっと頑張れるといいですね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
