page top
スポンサーサイト
page top
6/21 初めての午前休み
今日は初めて午後だけの授業だった。
前日ビール飲んでよっぱらいヒャッハーしてたんで11時半まで寝てた。
優雅に朝食食って12時半の電車。午後のwebとかいうだるい授業を消化してサクサク黒部まで戻ってきて、久々のスロやら本屋よって求人誌立ち読みやら。
あーあと、薬屋とかぶらぶらと寄って虫避けリングと丸秘ツールを買ってきました。
リングだけに夢がひろがりんぐwwwwwww
で7時に帰宅して久々のネトゲー漬け。
とりあえずGAをやってたんだけど割とカウンターとか出てたかな。
その後、レピに誘われてO2JAM。で 野良部屋に入ったんだけどなんかカニばっかwwwwwwwwwwwwww
俺もカニハット貰っちゃったしwwwwwww
02JAMs.jpg

よくわからんけどwwwwうはwwwおkwwwww

久々に楽しいヒッキーライフでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
