page top
page top
6/19 平凡な1日
今日は1日引き篭もりしてた。
とりあえず10時に起きて昨日買ってきた漫画版ママレードボーイ完結セットを3時間で完読。終わり方に多少不満があったがこんなもんかね。
その後昼飯作ったり、三国無双やらGAやらやったりで時間潰したり、サイトめぐりなどをして休日をエンジョイ。
で、某友人が男らしいことをこなして来たらしいので俺も男を見せるために眼鏡っ子に対してアプローチをかける計画を。
で、色々考えたんだけどやはり問題点は相手が年上な件と回りが男と女が話してるような雰囲気じゃない。この2点に尽きる。
が、色々悩んでいても仕方が無いんでとりあえず明日は絶対好P見せちゃうぜ。とりあえず今週の目標は週末デートってことで1つ。

明 日 は ホ ー ム ラ ン だ っ !!!! 

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
