page top
page top
6/16 電車遅れた
寝坊して遅刻確定な時間だったんで仕方が無いんで学校まで高速使って車で行く事に。朝から50キロ弱も運転だりーよ。
黒部インターから富山インターまで、約20分だったんではえーと思ったけど、インター降りてからが地獄。富山城前とか信号多すぎで渋滞。
何とか遅刻せずに学校到着。
木曜日は授業の7割が講義だし、だるいことこの上無い。
今日も眼鏡っ子ウォッチング。最近良く目が合うようになってきた。向こうも流石にウォッチされてるのに気がついてるか。
んで放課後は杉田とQMAとかやったりやらなかったり
中級魔道士に上がってからやたら学問問題多いし。世界史とかわかんねー
で ガストで飯。目玉焼きハンバーグとやきとりと小型ピザと山盛りポテトフライ頼んだけど食い切れねーwwwwwwwwww
なんか、杉田がポテトにやたら塩かけだしてるし。
この後、宮野山の墓地公園行ってきた。幽霊が出るやらで有名な場所らしい。気がつくと真横に墓とかあってワロスwwwwwwwww
結局幽霊でねーし。
そんなこんなで帰宅2時過ぎ。速攻睡眠コースだぜ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
