page top
page top
6/14 学校での神P
幻君と学校で眼鏡っ子、何歳かねー?とか話してたら、なんなら俺が聞いてきてやるよ と猛り出してマジで聞きに行っちゃったよ。
「私、もうおばさんだよー」とかいうニュアンスの事を言われたらしい。
幻君、神スキル持ちすぎ。眼鏡っ子超萌えだしwwww
んで、家に帰ってきてから布団に入ってマジで何歳か子一時間ほど考えてた。
もうおばさんってとこ+普段の仕草等からもしかしたら主婦なんじゃね? とか仮説を立ててみたり、22~24辺りが妥当なんじゃなかろうかとか考えてみたり、全部ブラフで18歳じゃね?とか考えたり。
そうこう考えてるうちに心臓が痛くなってきて、「もしかしたら次心臓が脈打った時、止まって死ぬんじゃねーの?」とか考えて10分くらいビクビクしてたりしてたらとても寝れるテンションじゃなくなってきたんでメッセで、知り合いに心臓痛くなってきたんだけどどうしよう?と相談したら恋の病だよwwwwwwとか言われた。
んでPS2とか小説読んだりしてたらもう6時。1時間だけ寝るのも微妙だったんで眠々打破飲んで1日を乗り切ろうっつーわけで寝ずに登校。
俺、頑張りすぎじゃないの

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
