page top
page top
6/13 逆転劇
スロ海物語で-6000、パチ海物語で-8000、カイジで-6000、ガッツで-5000と食らって-25000
嗚呼、今日はもう無理かなーと思いつつ余った5000で北斗へ。
ラストでスイカからBB、4連して手持ち500枚ほど。
うろつき回ってたら銭の402が落ちてたんでまあ565まで打つか と拾う。
で 1ゲーム目に写真チェ。イム無しの寒い奴じゃんよwWw
とか思いながら止めると中段に止まっちゃった。ちょっとビックリ。
次ゲームでBIGウヒョー んで流れるように3G連BIG
おいおい、ものの10分で約3万回収かよ。おめでてー
しかし、1G目2チェなんてすげーよ。明日は3万円分宝くじかっちゃうぞー

今日の収支 +2000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
