page top
page top
6/10 研修旅行3日目
今日の予定はルーブル美術展の視察と横浜中華街で高級コース料理食って帰宅。
とりあえずルーブル美術展へ。
なんか良くわからん油絵ばっかだけどじっくり視察。なぜか裸体な女の絵ばっかり。下の毛とかねーし。無毛かよ。パイパンかよ。どんな趣味してんだよwwwwww
ここで集合場所がわからないというアクシデントが。
で 丁度いいとこに眼鏡っ子が。全然喋った事なかったけど集合時間に遅れてアボーンしたらまずいので聞くことに。正直、スルーされるかと思ってたけど思ったより会話が弾んでたんじゃね。眼鏡っ子萌えすwwww
んでまあ集合して飯へ。
高級コースとか聞いてたんで美味しい炒飯とか小龍包とか期待してたのに出てきたのは春巻きとかシュウマイとか。割と美味かったけどさ。
で 集合場所に帰る途中に煙草の自動販売機で中華って書いてある500円の煙草と三七って書いてある320円の煙草が。興味本位で買ってしまった。
んで東京駅で適当にお土産4つ買って帰宅。
帰宅中の電車の中で暇だったんで眼鏡っ子の寝顔ヲチしたり、後ろの面識が殆ど無い男の子に漫画借りたりして時間潰した。
んでまあ帰りはアクシデントも無く無事黒部駅に帰宅 っと。
学校じゃ喋った事が無い(喋る機会が無い)ような人とも会話できたし楽しかったかな。特に女子と割と話せてたのが良かった。
月曜日に眼鏡っ子の年齢を聞いて写真を撮らせてもらうのが当面の目標かな。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
