page top
スポンサーサイト
page top
6/9 研修旅行2日目
二日目はマル1日自由行動。
特に行くとこは決めてなかったんで朝になって適当に池袋、原宿、渋谷、秋葉原、吉祥寺、浅草雷門辺りを回れるといいなーと思ってた。
前日ちと遅く寝たんで起きたのが9時。そっから準備、飯などを食ったりで10時にホテルを出た。んでまあとりあえず吉祥寺行こうとおもったんだけど電車乗り間違えたんで仕方が無く池袋へ。特に見たいものが無かったんだけど相方がCDやら見たいっつーんで近くのスロ屋で時間をつぶすことに。
これがまずかった。早速相方とはぐれた。仕方が無いんで先に秋葉原にいってゲーセンで時間潰して合流。アニメイトやら色々回って浅草へ。
予定通り雷門に到着。修学旅行の中学生とか外人観光客やらいて人がいっぱい。とりあえず煙を浴びたり賽銭投げたりおみくじ引いたりしてお守りとよく解らんインテリアを買って移動。タペストリーも買いたかったけど人が多かったんで妥協。
で 江戸城見に日本橋に行くっつー話に。
お江戸日本橋とか良く言うじゃん?んなもんでてっきり日本橋駅の近くにあるのかなーとか思ってたけど江戸城ねーの。俺低脳過ぎwwwwww
仕方が無いから牛丼食って高田馬場へ。時間がまだあったけど相方がホテルに戻りたいっつーんで一人で帰してスロ屋で時間つぶし。
この後俺もホテルに戻り夕食。で まだ門限まで時間あったんで池袋とか渋谷とか新宿アルタ前とかで人ごみを見てきた。マジ人大杉、富山じゃ考えられねー
今日は特に飲むとか聞いてなかったんで夜は幻君と駄弁ってた。
でなぜか、女子呼んで遊ぼうぜって話に。じゃんけんで俺が負けちゃったんで仕方が無く、隣の部屋に行く事に。
隣の部屋は、萌子ちゃん(18歳)と身長でかい女の子(18歳)がいる部屋。上手く行けば連れ出せるんじゃね?とか淡い期待を込めてインターホンを鳴らす。すると萌子ちゃんが部屋に備え付けてある浴衣を来て出てきた。んで、「浴衣可愛いねー風呂はいったん?」とか牽制を交えつつ「暇なんで一緒に遊びませんか?」と誘ってみたが「もう寝るんで・・・」と断られた。まあ仕方が無いか。
同じノリで隣の部屋のインターホンも押してみたが誰も出てこず。門前払いかよ。
その後、友達にUNOとかいう優れたツールを借りて最後の女子の部屋に行く事に。
この部屋は、眼鏡っ子(推定18~20歳)と大村さん(20歳)と髪の毛長い子(推定18歳)がいる部屋。
んで眼鏡っ子が出てきたら正直負けゲーかなーとか思いつつインターホンを鳴らした。風呂上りだと思われる髪の毛長い子が出てきたんで頑張ってトークキング。俺が神Pを見せて連れ出すのに成功する事に!
で トランプとかやりつつ会話をすることに。
この高脳な女子はジブリ博物館とかクラシックコンサートとかに行ってきたらしい。神過ぎじゃないか。
あとは女子の年齢も聞けた。髪の毛長い子は21歳で眼鏡っ子は21より上らしい。22~24か?正直、女子は18~20しか思ってなかったんで新たな発見だ。俺よりも年上じゃん。なぜか俺が年上だと思われてるらしく敬語使われ捲りだったけどNE
んでまあ2時頃就寝。

3日目に続く
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
