page top
page top
6/8 研修旅行1日目
今日は研修旅行っつーことでちょっと浮かれていた。
朝からなんか嫌な予感がしてたんで6万持ってく予定だったんだけど直前で1万多く持っていくことに。
んでいつもより30分ほど早い電車に乗って集合場所に到着。もうみんないるし。東京に行くっつーことなんで建築学科とかデザイン学科の人らは結構気合の入った格好をしてたかな。コンピューターはヲタばっかなんでそれほどでも無かったけど。
で ホームに移動して電車に乗ってさあ出発って時に笑いの神が降臨した。
電車に乗る際、左足の靴をホームに落としてしまった(;´Д`)
この後、上野に着いてバスの運転手にサンダル借りるまで片足靴無しで移動だし、越後湯沢駅で乗り換えするときとか超恥ずかしかった。いつも電車に乗りなれてるんで靴を落とすはずなんてないのになー
んでまあ、幕張メッセに着いてNet World+Interrop2005だかを見学。
サラリーマン向けのイベントっぽかったんで俺らは何をしたらいいかさっぱり。
その後お台場で若干自由時間。この時間を利用して靴とアキバ系Yシャツを購入しサンダルとおサラバ。
夕食はフジテレビ内の「TVコネクションカフェ」にてイタリアンディナー
そしてホテルへ。泊まったホテルは京王プラザホテルっていう割と高級なホテルで外人が多かった。
夜はゲーセン行ったり酒飲んだりで割と楽しかったかな。

2日目に続く