page top
page top
5/1 ギャンブル日記
今日は知り合いとM店へ。
北斗で開幕3Kで2チェからBB この時点で今日の勝ちは確信。
だが連が伸びず2連で終了。天国にも上がらずガッツへ移動
演出無しチェから高確率。15G過ぎてもガッツ目が来ずスルーかなと思ったら18G目にガッツ目からBIG。GG,IT無しだったんで台移動したかったけど人が一杯で移動する台が無いので打ち続けたがボーナス来ず。
演出に騙されて1K追っちゃったしもうだめぽ
知り合いと海でも打つかーという話してたんで3K海にぶっぱ
魚群どころか泡すら来ず 萎えて3Kピンクパンサーやらいう台につぎ込むが当たり来ず。
ラスト2Kだけと思い新海を打つ。最後の最後で単発GET
時短中に引きもどせば良いやと思ってたら本当に確変引き戻しちゃった
1セットで終わって今日はトントン収支で終わりかなーと思ってたらまた時短中に確変引き戻し。これが5連し時短終了後即ヤメ
換金して4万にはなるだろーと思ってたら39900円だった。ちょっとしょんぼり。

今日の収支 +28000円

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
