page top
page top
6/6スロ日記
今日はRdCとスト2の導入日。
昔通ってた6枚交換の店に2機種とも入るらしいんでいってみたが、満員でまったく座れないのでぶらぶら打って時間潰す事に、鉄拳、南国育ちなどを打って-12000食らったがまだ空かない。北斗でさらに-1万食らったがまだ空かない。仕方が無いので高設定っぽい鬼武者の550ほどから打って1400B→200ほどでREGで-34000・・・
これでもまだ空かない。もう1店入ってるとこがあるって聞いたんで行ってみる事に。RdCが2台空いてたのでBIG数が少ないとこで打ってみた。子役全然入らなくてコイン持ち悪すぎ。なんとか3Kで自力子役7連からREG。4K追ってBIG。1HITでRCBIG。100ほど回してヤメ、収支トントン。なんというか打っててつまらん。BIG中の音楽は良かったけど演出が糞すぎ。明日からは海、鬼武者エナで資金貯めよう。

今日の収支 -56000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
