page top
page top
6/1 スロ収支
まあ月の初めってことで勝ちからのスタートを切りたかったんでとりあえず鬼武者の230ヤメを2台ほど打ちスルー。その後鬼武者730を拾う。
が、しかし深いとこまで行ってしまい1464でBIG この時点で投資額29000.単だと死ねるなーと思ってたら案の定B単でゾーン抜け。
仕方が無いので出玉持って北斗へ移動。
出玉全部飲まれたけどなかなか子役の落ちがよかったんで5K追ってBBGET。7揃い緑オーラ。で、1連目ラオウパンチでとりあえず連したかなとか思ってたら雲動かず。おいおい・・・と思いながらBETすっとユリアで復活。
うはwwww夢が広がりんぐwwwwwとか思ってるとユリアやらトキやら出まくりで続く続く。26連、1撃3700枚まで伸びました。
hokuto.jpg

久々にラオウ昇天させたんでついつい写真とってきました。画像荒すぎだけど。
んで流して72000円GET 閉店まで1時間だしこのまま帰ろうかと思ったけど鬼武者の930を発見。1000円処理がてらにちょっと回す。6K投資でBIG→90ほどでBIG。時間が無かったんで100ほどで捨ててきたけどプラスだったんでよかった。
月の初めから勝てるなんて今月は勝ち越しそうだな。

今日の収支 +53000




コメント

管理人にのみ表示

ちょwwwwwおまwwwwww37000枚はwwwwwwwwwおかしいだろwwwww
浦山の人 | URL | 2005/06/02/Thu 07:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
