page top
page top
4/30 ギャンブル日記
今日は午後3時からうち始め
開幕北斗に18K突っ張ってBBGET
2連で終。今日も負けかなと思った矢先2チェで一発BBツモ
これが7連まで伸びた。その後50Gほどでまた2チェで一発ツモ
11連で終わってここで止めるか考えた末流れが向いてると見て打ちつづけ。400GほどでBB2連 50Gほどで引き戻し単発 ここで止め+4K
その後ぶらぶらと回ってたら新台の鬼浜の空き台発見。
400Gからだったがすかさず打つ。15KツッパってBIG→引き戻しBIG
128抜けても演出が面白かったのでついつい打ってしまい結局全ノマレ
この時点で-11K
流石に2日連続負けっつーのはキツイので必死になってよさげな台を探す。730ヤメのミナミの帝王があったので天井覚悟で打つ。
案の定天BIG。REGじゃないだけマシだなーと思ってるとそっからBIG8REG1の連荘 1撃2800枚。流石ミナミの帝王だ。
とりあえずノマレはしたものの鬼浜はまた打ちたいなーと思った。

今日の収支 +2万

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
