page top
page top
8/20 名古屋OFF?
とまあ、ヒョンな事から名古屋のほうに行ってきました。
前々からメッセでチラホラと言ってたんで今回は3人と会うことが出来ました。

まずは1人目と合流して名古屋駅周辺を歩き回り→2人目と合流して名古屋ラーメンで昼飯→熱田神社、大須観音を視察→3人目と合流してトルコアイスやらカラオケやらで時間つぶし→ひつまぶしでEND

といった流れ。

集まった面子はポト勢1人のGA勢2人だったんでポトの方の彼には悪いことをした気がするけど、楽しかった。

うまきとか言うウナギをダシ巻き卵で巻いたものをおごってもらったんだけどうまかった、さすがは名古屋、料理がうまい。

まー、次もありますかね、これ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
