page top
page top
8/11 旧友と飯
今日はバイト後、県立高校時代の旧友2人と会ってきました。
5年ほど前に半年位しか交わりが無かったものの、割とスムーズに会話が進み、思い出話もちらほらと。
2~3時間ほど会話を楽しんだ後、ファミレスで飯

ガストで食ったんだけどあれだなー、デザートは先に持ってきてもらわないと、いつも遅い。1時間は待たされてたっつの

旧友のうち、1人はNEETになってました。
NEETって今流行ってるんだなーと痛感。俺も気をつけないとな。




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
