page top
page top
8/6 初めての免許更新
今日は初めての免許更新に行ってきました
免許更新の出来る教習所?が何処にあるのかよくわからないんで早めに家を出たんだけど、受付開始の20分前にはもう着いちゃった。
でまー、さくさくと受付やら視力検査やら済ませて即2時間講義。
つか、受付開始時間丁度に講義始まってたし20分前に着いてて良かったのかもしんね

講義の内容はありきたりな話ばっかりで少々つまらなかった。
唯一、駐車違反取締り改正の話で「今は一発でステッカーバーーーーーーン」って教官のおっさんが言い出したのが、バックレワローーースwに通ずるものを感じて面白かった位か

バックレワローーーーーースw知らない人のためにテンプレ

【バックレ階級】
(レスをする際、暇な人は名前欄に階級を書いておく事を推奨します)
・バックレ予備軍‐無断退職、無断面接辞退が0回。これからバックレようとしている人。
・バックレ‐無断退職、無断面接辞退が1~10回。
・バックラー‐無断退職、無断面接辞退が10~20回。
・バックレスト‐無断退職、無断面接辞退が20~30回。
・バックレアン‐無断退職、無断面接辞退が30~50回。
・バックレネ申(しん)‐無断退職、無断面接辞退が50~99回。
・レジェンド・オブ・バックラー‐無断退職、無断面接辞退が100回以上。
※備考‐バックレネ申の50~99回の間の武勇伝がレジェンド・オブ・バックラーになった時、伝説として永遠に語り継がれるのです。
伝説となった時、もはや人としての原型を留めているかどうかは分かりませんが・・・。

・バックラーの心得

勤務先に多大な被害を与えるバックレの出来る男こそ真の男w
漏れは尊敬するなw
シフト?
入れろ入れろw
ガンガン入れろw
明日明後日明々後日ガンガン入れてくださーいw
と、上司・担当者に伝え、翌日にバックレw
ワローーーーーーーーーーーーーーーーーーーースw

バックレ=勝利

つまり、派遣元・派遣先に与えた被害がデカイほどに勝利の酒が美味くなるのよw
共に美酒を味わおうぞw

っつーわけでバックレーーーーー
ワローーーーーーーーースwwwwwww

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
