page top
page top
8/5 OS再インストール
今日は午前中バイト、午後からはOSの再インストールをしました。
今までずっと2000を使ってたのですが、なぜかガンバウンドが出来なくなってしまったんでXPを入れてみることに。
難なくセットアップを終えてちらほらとよく使うツールを入れるところまではよかった。
しっかしあれだ、ライセンス認証がDEKINEEEEE!!!
なぜかプロダクトキーが通らない。人生おわた

パチンコの話

そうそう、ちょっとだけスーパー海物語を打ってきたんです。
音楽は前作のアレンジみたいな感じで割と好き、結構長いお付き合いになりそう。
演出もまー、ちょっとあっさりしてるけど充分楽しめる。
が、5連以降の大当たり中のあの画像はいただけない
前回は実写マリンの画像で、あれはあれで痛かったけど今回はエロゲ。
「私、マリン。海がだ~い好きな18歳♪よろしくね☆」
じゃねーよwwwwwww
10連したら水着脱いだりするのかなぁー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
