page top
page top
8/4 間があいてしまったあああ
ぎゃああああああ!!!
毎日書こう書こうと思いつつもダルかったり課題があったりで書けずじまい。
まー、ここ3ヶ月ほどにあったことを簡単に書くと、5月中は特に何もなし。
6月は研修旅行があったっけ。大阪方面に行ってきた。一昨年も行ったんで新たな発見は特になっしん。
そっからしばらくゲーセンに入り浸りだったかな、麻雀とポップン。最近はちょくちょくSEEDもやってる
7月に入ってからは学校の課題やらテストで忙しかった。出席点は危ないけどテスト点と課題点はそれなりに取れてるだろうし問題ないと思う・・・

あとーはネトゲの話で、リアルで知り合いなのとキャッチマインドやったりGAやったりしてたかな。
そうそう、今世では絶対やらないwWwとか言ってたバイト始めた
内容は中学校のプールの監視員。随分楽な仕事なんだけど、最近あった流れるプールの事件等を受けて少々ピリピリしている状態。事故起こると世間の目は監視員のほうに向くしね。しっかり監視しないと。。。

ってなわけで明日からは日常どおりのブログ書くと思うんで1つよろしくね!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
