page top
page top
5/4 GW2日目
さーて、GW2日目はレピには適当に富山観光してもらって僕は某彼女とデーーート!!!
今回のデートコースは海王丸パーク→呉羽山の夜景見学→夜の環水公園 とこれまた結構がんばって作ったデートコース。
デート行くのも楽しいんだけど、何処をどう回るか考えるのも楽しいんだよな。
でまー、海王丸の中みたり、呉羽山の場所がわからなかったり、いざ着いてみると外人やらカップルやらが居たり、夜の環水公園はライトアップされてて綺麗だったりでなかなか楽しかった。
もっと詳しく書きたいけどあんまり書きすぎちゃうと彼女に別れようとか言われかねないんでこの辺で。 ノシ

コメント

管理人にのみ表示

信じらんね 
妄想落ちじゃねーの!?
ANUBIS | URL | 2006/05/29/Mon 13:27 [EDIT]
脳内デート
妄想バンザーイ\(・∀・)/
昼下がりのダンディー | URL | 2006/05/29/Mon 14:43 [EDIT]
もっと詳しく書こうぜ
ANUBIS | URL | 2006/06/01/Thu 09:33 [EDIT]
明日~明後日あたりに続き書くんで楽しみにしとけやw
hin | URL | 2006/06/01/Thu 09:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
