page top
page top
5/2 GW前日
さーて、5月のビックイベント、ゴールデンウィークの前日。
真面目に学校に行ってると昼休みの時間にネット友達のレピから電話
「おう、佐々木君。今からそっちいくから!」
は はあ?
前々から来るとは聞いてたんだけど突然こんな事言われてもwwwww
まー、こんな事に柔軟に対応できるのが俺が神たる所以なんだよな。
到着は夜11時くらいらしいんでどうにでもなる。

放課後、ミヤにあったんで時間つぶしにパチンコやらスロットやら。
冬ソナで5連+ミヤのほうも銀鉄で11連だかをかまして大きくプラス。GW前にいい収入を得ちゃったな。

でまー、夜。れぴがこっち着くまでよっさんの家にお邪魔することに。
本やらアルバムやらを拝見させてもらっていい感じに時間がつぶれたところでレピから電話。

さくっと合流して韓国GAやったり飯くいにいったりで前日終了
明日からどうなることやら。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
