page top
スポンサーサイト
page top
4/24 初違反
今日は気分が乗らんかったんで学校サボりこいちゃいました。
でまあ、ちょっと買い物しようと車通りのない裏道を通った
見通しのいい直線で止まれの標識がある道なんだけど、チラッと左右確認したところ車が着てる様子がなかったんで止まれチギって曲がる予定の十字路までツッパ

曲がって少しすると何故かクラクションを鳴らされる。そんな際どいタイミングで曲がったかなーと思いつつ対向車を見てみると何故か俺の後ろの車を見てる様子。
俺もバックミラーを確認すっと何故か警察が・・・・
次の瞬間「前の車、とまりなさーい」って・・・
鬼浜じゃあるまいし。俺なんかしたかよ!と頭がパニクりつつ、仕方がなく言われたとおりに止まることに。

車を止めると1人の婦警のお姉さんが歩いてきた。
そして、「貴方、向こうに止まれの看板あるの解ってます?」とか言われた。
1個目の止まれをチギったのを言ってるんだな・・・
事実だし言い逃れができそうになかったので言われるがままにパトカーに乗り込む。

パトカーにはもう1人お姉さんが乗っていた。
このまま警察まで連行されるんじゃね?とか思ってビビってると、住所やら名前やら職業やらを聞かれて、なんか調書?見たいのを書いてるみたい。

暇だなーと思いつつ、窓の外を眺めていると運転席にいた婦警さんがおもむろに俺のズボンを脱がし、あらわになった俺のチンコをシャブリだす。
ちゅる・・・あむ・・じゅる・・・ぐちゅ・・
淫靡な音がパトカー内を響き渡る。
「お兄さん、初めて?緊張しておられるねー」
なんて事を言われた。そりゃまあ、俺今まで無事故無違反だし、パトカーに乗ったことなんてないし緊張してるさ。
シャブられて暫くして、気持ちよくなってきたところで調書っつーか青切符?っつーのが書き終わったらしく、青切符と払い込み用紙みたいなのを渡された。 
060424_1609~01.jpg

期日までに7K支払えばあとはなんもしなくていいらしい。

婦警プレーを30分楽しんだと思えば安いもんかもしれない・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
