page top
page top
4/21 冬の恋歌&チャンピオン
冬ソナの話

冬の恋歌(ソナタ)が熱すぎです。
パチのほうをチラッと打ったっきり原作のほうが気になってDVDの1巻と2巻を借りてきたのですが面白い。
早速3話まで見たのですが早く次も見たい・・・と思わせるほど面白い。
こりゃ主婦も嵌っちゃうわな。
簡単にあらすじを説明しておくと
チュンサン(黒髪ヨン様)―ユジン(ジウ姫)―サンヒョク
ユジン―チュンサン―チェリン
と、三角関係が二つあってなんだかんだでチュンサンとユジンがヨモる流れ
これに、親同士もなんか因縁関係があって絡んでくる

っというなんともベタなドラマ。ベタなだけに安定して面白いんだよね


チャンピオンの話

今週のチャンピオンは超熱かった。

刃牙?浦安鉄筋家族?舞乙?
いやいや、これらもそれなりに熱いんだろうけど俺が注目したのは

椿ナイトクラブ

これだね。以下熱いと感じた台詞

だまって聞けぇ!!!
2cm以下だ!!
2cm以上 それはオッパイではなくボインになる!!
オッパイ・・・・
なんて良い響きなんだ
オレの追い求めてきたムネがここに・・・
しかも彼女は中1、2コ下ならば犯罪ではない!!
オメデトウ!俺!!!!


たっはー 熱いwwwwwというかなんともワロスwwwww

ドールガンが終わっちゃってチャンピオンもうだめぽ と思ってたけどまだ暫く読めそうだな

コメント

管理人にのみ表示

うひょー
日記更新やる気ねーなw
repi | URL | 2006/05/22/Mon 10:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
