page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
4/19 夜桜に行ってきました
今日は昨日の宣言通り、ミヤと某運動公園に夜桜を見に行ってきました。
もともとここら辺は田舎だし、桜も既に7分咲きくらいだし、行った時間が夜だしで人が全く居なく、半分肝試し的な物だと考えた夜桜見学だったんだけどいざ行ってみるとどうも様子が違う。

8時ごろ、その運動場の駐車場についたんだけどすっげー満員で止める所が遠い。で、上に続く道を見てみると普段見ない提灯のようなものが立っていた。
なにやら小規模な祭り っつーか夜店が出てるらしい。早速上まで上ってみることに。

上り始めたところから上のほうまでずらーっと桜が咲き誇っていて綺麗だった。
060419_1955~01.jpg

060419_2007~01.jpg


とりあえず2枚、携帯で写真撮ってきたけど暗くて解りづらいかな。

上に登る階段はそこそこ急で運動不足の自分には辛いもんがあった
登りきる頃にはボロクソに息上がってたし・・・
でまあ、夜店をちょっと見て軽く回りウォッチして、桜の木に撫でられたりして夜桜見学終了
なかなか良かった、来年も見にこれたらいいなー

この後、恒例の墓地見学。途中で車止めてトイレの中まで歩いたりなかなかスリリングでした。

060420_0134~01.jpg

1本折って持ち帰ってきた桜。
ぐったりしてるなー、そんなに俺の部屋は負のオーラが漂ってるかよwww
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。