page top
スポンサーサイト
page top
4/18 近況等
約半月ぶりの日記になります、既に日記というか周記になってますね
まー、書くようなことは結構あったのですが時間が足りなかったりいろいろあったわけでほったらかしになってました。
とりあえず4/1からあったことをダイジェスト的に書くと
なんかエイプリルフールだからって妹に子供ができたとか言ってる害児がいたり、それなりに就職活動してたり、小杉やら呉羽やらのゲーセンめぐりしたり、新学期がはじまったり、新1年生をヲチしたり、冬のソナタだったり、俺の空だったり、基本情報試験受けてきたり、46時間不眠記録を作ったかと思えば次の日には12時間連続で寝てたり、風来のシレンをやってたりしてました。

明日は夜桜を見に行こうと思ってるので、まともな更新ができそう
っつーかネタがなくても毎日書く予定なんでよろしくね☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
