page top
page top
3/29 風邪
10時間くらいじっくり睡眠取っておきたもののまだ喉が痛い
こりゃ風邪確定だ。仕方が無いんで今日もソフトウェアの講習休みでネトゲやりながら勉強もはさみつつままーり

最近やってるネトゲ

デカロン・・・Lv65で頭打ち、PTしかやる気しない つか前のパッチからMAPの矢印でなくなってやる気なっしん

ポトリス・・・昔からの知り合い見っけてやる気うp、1日3時間ほどやってるぽ

パンヤ・・・誘われたらやる程度

ガンスト・・・暇つぶし程度に

そうそう、ヤフオクで面白いものがあると知り合いに教えてもらった。出品者への質問が超ワロスwwww

質問3 投稿者:glorious_liliy0711 (72) 3月 29日 21時 6分
真紅タンは僕に髪を結わせてくれますか?

--------------------------------------------------------------------------------

回答3 投稿者:kirioso (新規) (出品者) 3月 29日 21時 53分
真紅はプライドが高いドールのようですので、貴方に気を許すようになるまで時間を要するかもしれませんが可能だと思われます。

とかwwwwwワロスwwwwwww
出品者のほかの出品物も同じようなもんなので見てみると時間つぶしになるかもね

コメント

管理人にのみ表示

ID消えてるよ!
Ma | URL | 2006/03/31/Fri 12:38 [EDIT]
盛大な釣りだったらしい
h | URL | 2006/04/01/Sat 07:41 [EDIT]
デカロン
ギルドから追放されました(;o;)
カクカク | URL | 2006/04/01/Sat 14:18 [EDIT]
ヘタレダンディー | URL | 2006/04/01/Sat 15:21 [EDIT]
うざいぞカクカク
太郎 | URL | 2006/04/01/Sat 20:16 [EDIT]
>カクカク
ああ、最近デカロンやってねー
皆まだやってるん?やってるんだったら夜にでもインすっけど。

>へタレダンディー
その動画もう知ってるねん
h | URL | 2006/04/03/Mon 05:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
