page top
page top
3/28 がっこー
風邪気味で朝から食欲が無かったんだけどソフトウェアの講習を受けに学校行ってきた。
手元の紙には午前中とか書いてあったのになんか午後からになってた。
教室の前の張り紙等を見るに新入生の入学試験日っぽい。
喫煙所で一服しながら誰か来ないか待ってると幻君が来た。
でまあまってても仕方が無いんで職員室に行くとk先生から前日のプリントと入社試験の報告書みたいなのもらった。

喫煙所でプリントをやってると新入生がっ!
ウォッチしてるとなかなかおもしれー
俺とか言って害児なもんだからおはよーございますーとか言っちゃったりして
雀士みたいなのから眼鏡かけたリアル女子高生とかいたりしてウォッチ的にはなかなか充実していた。
で、いつものラーメン屋に昼飯を食いに。
いつもながらに塩ラーメンを頼んだものの体調が悪く食事が全く喉を通らん
2口食べてリバースカード引きそうになったんで残した

どう見ても調子が悪いんで午後からサボりで帰宅して熟睡
喉いてーし風邪かなこれ・・・



コメント

管理人にのみ表示

花粉症に3ペコリ
Ma | URL | 2006/03/30/Thu 04:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
