page top
page top
3/24 履歴書
明日の採用試験に必要な履歴書を一日かかって書いた。
まー、その気になれば1時間もあれば書けるだろ と思って今まで後回しにしてきたんだけど、いざ書き始めると何書きゃいいかさっぱりわからん。
とりあえず左側の欄をさくっと埋めて知り合いと相談しつつ苦戦しながら右側の欄を埋める。スポーツの欄には柔道、趣味の欄にはアロマテラピーと統一感が全く感じられないけど他に書くことが無いので書いておいた。
志望動機の欄もなんとか5行きっちり埋めた。書きながらある程度面接で質問されるだろう事を予測して解等も考えといた。
で、散髪しにいってちょっと昼寝こいて写真屋で写真撮影
4枚で1300円だったかな。インスタント写真よりもちょっと高いけど写りが段違いなんで仕方が無い出費だと思おう。
家に帰ってきて清書。
清書が終わったのが夜11時頃。面接に備えて練習ここうかと思ったけどそんな気分になれずにネトゲこいて睡眠
Zzz・・・・

教訓:履歴書は最低でも3日前には仕上げておこう

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
