page top
スポンサーサイト
page top
3/20 健康診断&ローゼン
健康診断の話

3/25の採用試験時に健康診断書なるものが必要だったんで近所の病院いって健康診断をすることに。
窓口でその件を伝えると名前書いてさくっと受付終了。予約とかは要らないっぽい。
まずは尿検査、続いて胸部X線写真。次に視力と身体測定して軽く診察受けて終了。血液検査はしなかったけどよかったんかな。
で、10分ほど待って会計済ませて終了 4300円でした。
おま、たいした検査してねーのに4000円とかなめてんのか と。
病気にかかったわけじゃないんで保険なんてきかねーし。
そうそう、会計のときに結果もらっちゃった。1週間ほどかかるもんかと思ってたのにすぐ出るんだね結果
異常がなくてよかった

ローゼンメイデンの話
1期残り7話~12話とトロイメント(2期)1話~4話まで見た。
1期はわりとよかった。ぐだぐだ書くのは面倒なんでさくっと済ますと
12.jpg

『私は真紅。誇り高いローゼンメイデンの第5ドール。そして・・・幸せな貴方のお人形』

っつーことです。
真紅可愛いよ真紅、しんくううううううう!!!!

2期のトロイメントは1期から出てくるドールに加えて薔薇水晶とカナリアが出てきて7体揃った、さあ戦争開始 っつー話。なんか水銀燈も出るみたいだけどまだでない。
とりあえずここまでの戦闘力評価

水銀燈>真紅>>薔薇水晶>>蒼=翠>>(超えられない壁)>>カナリア=雛苺 
かな。水銀燈TUEEEEE!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
