page top
page top
3/18 富山市長のお話
学校の行事でなんか、富山国際会議場に市長の話を聞きに入った。
帰りに小杉レジャランでも寄ろうかと思い車で行くことに。
3時集合だったんで1時半頃に家を出てゆっくりいくことに。
カーナビついてるし余裕だろっつーことで、8号線通らずに滑川のあたりまで裏道を突っ張った。
車は少ないものの、道が狭くスピードが出せないのでいつもと時間はあまり変わらず。8号が込んでる時間帯ならいいかもしれん。
で、まあ15分ほど前に富山城付近に到着。間に合うだろうと思った。
しかし、駐車場が見当たらないっ!!
10分ほどぐるぐる回りを回った挙句見つからず、富山城の駐車場にとめることに。低脳だな俺。
でまあ、講演会場へ。
サボるの多いだろwWwとかおもってたんだけど意外にもみんな居た気がする。
まー、話半分に講演聴いて小杉レジャへ。
赤沢とか居た気がすっけどスルースルー。
スリルドライブとQMA3やって帰宅 カード折角つくったんでQMA3はちょくちょくやるかもしれないね

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
