page top
page top
2/25 スロゲー~薔薇乙女~
前にちょっとブログで書いた気がするんだけど、プログラムを勉強してるんでその一環としてスロゲーを作ろうと思っている。
で、2chの面白いスロゲーを紹介するスレとか見てたわけ。
そこですっげークオリティの高いスロゲー見つけた。
それがこれ。薔薇乙女ってやつ。
ローゼンメイデンっつーアニメをモチーフに作った機種っぽい。
演出が上手くできていて技術介入要素もありなかなか作りこまれている。
REG時の液晶とかかっこいいしすげーよこれ。
俺もこれくらい作れるようになりたいなぁ・・・

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
