page top
page top
2/16 プレイヤー王国
さーて、ヒッキーやるぞー
ってことでDEKARONやりまくり。Lvも40台に乗ってスキルも育ってきた。
というか短剣ハンターはスキル4種類しかないからもうすぐカンスト。
ローリングでけっぱってLv60まで乗せて弓ハンターに戻すかね。

狩りにちょっと疲れて休憩がてらにネットサーフ。
そこで面白いサイト発見。プレイヤーズ王国って言うらしい。
個人が音楽を二次製作して公開するサイトっぽい
そこで見つけてすっげー感動した音楽がこれ。ピアノでここまでできるのSUGEEEEEE
俺もピアノやろうかな。これくらいなら1週間あればマスターできそうかな。
他にもいろいろワロスな音楽があるんでお勧めですぞ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
