page top
page top
2/15 チョコ貰いそこね
学校最終日。成績発表と今後の日程の説明だけでさくっと終わり

昨日はバレンタインで、前からモーション振ってたし今日1個くらいチョコ貰えたりするんじゃね?wwwwwwとか考えてた。
現に一人wwwwチョコを渡す機会を伺ってこっち見てる女の子いるしwwwっうぇええええ
しかし、電車の時間あっし思い過ごしだったら痛いなーと思いさくっと駅へ。
が、駅についてから携帯と煙草が無いことに気がつく。どうやら学校の喫煙所に置き忘れたっぽい。
しばらく学校無いんでまずいなと思い取りに戻ることに。

さくっと回収して学校前の信号待ち。そこでチョコを渡す機会を伺ってたっぽい女の子と遭遇。で、話しかけられる。

「あ、まだいたんですか? 家でチョコ作ってきたんだけどもう帰ったと思って先生にあげちゃった・・・」

あああっあああああ嗚呼wwっわえいおうyふぃうあしふぁhふぇかwjj;

KUSOGAAAAAAAAAA!!!!やっぱ作ってきてくれてたのかよ!!!!
気持ちを察してあげてどっかで一人になっとくべきだったな・・・
配慮ができない俺もうだめぽ

というか、折角だしここで携帯のアドレス聞いとくべきだったんだよな。
そうすりゃ楽しい春休みがおくれたかも知れないのにね。残念残念。

とりあえず春休みヒッキー確定しちゃったんで、暇な人はbestsleep@hotmail.comにメールでもください^^

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
