page top
page top
2/13 テスト最終日 勃起age
さぁてテスト最終日、勃起 じゃなくて簿記
授業あんまでてねーし、良くわからんし というか正直興味ねーし。
しかしまあ、赤点は取りたくないので朝電車の中でお勉強。付け焼刃の知識でテストに臨む。

試験開始、さらさらと試験問題を読み進める。
どうやら山が当たったみたいで朝見たようなことばっかり書いてあった
しかし、解き方思い出せねーwwwwwwwww

確かに朝読んだんだ。修正記入とか貸倒引当金とか。
しかし、解き方思い出せん。人間の記憶って曖昧なもんだなぁ・・・
空白で出すわけにはいかんのでアドリブこいて計算して適当に埋めた。
ぱっと見50点は取れてそうなんで再試験は無いだろう。

てなわけで試験オワタ\(^o^)/  \´-`)ゝ  <NEET生活ハジマルー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
