page top
page top
2/10 テスト3日目 シスアド アクセス 
さて、今日が終われば2日休み。シスアドのアクセスだし余裕ぶっこいて全然勉強してなかった

まずはシスアド、午前の過去問37問くらい。
さくさくわかるのだけといていってわからないのは鉛筆振って済ませた。所詮4択だしどうにでもなる。

続いてアクセス。
このテストだけPC使って実技。
でまあ、席についてPCのスイッチ入れてIDとパス入れたんだけど起動SHINEEEEEEEEEEEEEEE
席を3つくらい転々としてようやく起動したがテストが始まって既に20分経過・・・
急いでテスト問題を進めて作業開始。思ったより量が多かったようで皆終わってなくて終了時間がちょっと延びた。
そのおかげで何とか最後まで終わらせた。20分の不利を捲くる俺is高脳!
最終日は簿記のみなんで土日はDEKARONヒッキーかね

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
