page top
page top
2/7 java前日勉強
さぁて、明日のjavaに備えてテスト勉強すっかー
ってことで、javaの最後のときにもらったプリントの問題を一通りやることに。
1問目のコードをさくさく打ち込みコンパイル っと・・・

・・・

コンパイルできねーwwwwwwwwwwww

まあなんだ、javacだかが入ってないわけだ。
YAHOO等で検索かけて必要なツールをインストールして と。

・・・

CLASS PATHの通し方わかんねーwwwwwwwww

java初心者入門っつーHP見ながら作業進めたんだけどまったくわからん。
初心者に優しくねーよ。

そんなこんなで2時間ほどかけてコンパイルできる環境整えてJAVAの前日勉強終了 っと。

スレッドがまだ良くわからんが何とかなりそうな感じ。少なくとも評価Bは取る!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
