page top
スポンサーサイト
page top
2/1 学校の話&GA最終日
学校の話。

今日はなんか皆早く教室入っちゃって一人で喫煙所にいた。
暇すぎたんで登校してくる人に一言交えながら挨拶をしてみた。

眼鏡姉さんに対して

俺:おはよー
姉さん:おはよー
俺:今日も階段上るの大変そうだねー
姉さん:教科書を取りに入ってスルー

糞、なんか返してくれたら「俺がお姫様抱っこして手伝ってあげようか?」って言う準備できてたのにな。
客観的に見ると完璧に嫌われてると思うが極度のツンだと脳内置換しておこう

以前クッキーをくれた女の子に対して

俺:おはよー
女:あ、おはようございます
俺:今日も可愛いね
女:あっ・・・どんな反応をしたらいいかわからないゆっ・・(//▽//)

これだよ、これ。こうゆうのがあると人生楽しいよな。
でまあ、この後少しリラックマの話やらお菓子の話やらバレンタインが近い件やらなんやら。バレンタインになんかもらえる目が見えてきたかも知れない

皆も大学やら高校やらで朝暇なとき、挨拶+一言かけてみるときっと楽しいことがありますよ^^




GAの話。

2004年4月のサービス開始から約2年間やってきたネットゲーム GetAmped の最終日。
最終日だけあって人が多かった。
ゲームであれなんであれ、続いてたものが終わるっつーのはなんとなく寂しい気分になっちゃうね。
最後までギルドvsこいてた。最後は鯖キャン食らって終了

そのうちどこかが引き継ぐって話がちらほらあるからそのうちできる日がくるんかね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
