page top
page top
1/30 プレゼン本番
さて、昨日作ったプレゼンの発表の日。
それなりに気合入れて練習したし原稿もあるからどうにかなるだろうと思ってた。
怖いのは緊張して早口になっちゃうのとアドリブ部でグダグダになっちゃうという所の2点か。

でまあ発表の時間。3人目くらいで俺の番。時計で時間はかって家での練習の時間と比べながら発表することに。
原稿のおかげもあって今までのプレゼンとは違って落ち着いてしゃべることができた。やっぱり下準備って重要だね。
アドリブパートも少々つまったものの何とか切り抜けた。
ちょっと回りを見渡しながら皆の様子を伺ったりしたんだけどあまり興味は無い模様。内容が内容だけに仕方が無いか。
でまあ、大きなミスをすること無く終わり時間のほうは13分40秒。家での練習と大体同じ時間。

終わった後、先生に良かった云々言われた。
自分としても久々に高脳な面を出せてよかった

こりゃプレゼンの評価A取ったんじゃないかね

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
