page top
スポンサーサイト
page top
1/29 プレゼン2
夜9時頃までガンストなどをやってそっからプレゼン作成開始。
テーマは結局日本の教育について。
正直、11時までには終わる予定だったんだけどちょっと賢いところをアピールしようとがんばっちゃってスライド11枚ほど作ってかなり時間オーバー。
中盤まではかなーリがんばって作ってたんだけど、9枚目辺りの作成はいったのが2時過ぎだったんでモチベ下がって後半グダグダ。
本番で下手なこと言うとアレだったんで原稿作ってしゃべる練習でさらに1時間程度 っつっても練習したのは前半だけで後半はアドリブだらけの原稿。
一応流して練習したら13分30秒となかなか長い話になってしまった

まー、それなりに用意もしたし教育について と比較的重い話だし皆聞く耳持たないだろうから多少適当なこと言っても大丈夫だろ
がんばれ俺
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
