page top
page top
1/26 メイド喫茶
放課後にミヤとメイド喫茶いってきますた
話に聞いていたとおり入店すると「お帰りなさいませ、ご主人様」
って言われた。
ヲタの巣窟と化してるんかなーとか思ってたけど普通に食事しにきてた人とかが多い。店内はクラシックなつくり。
メイドウエイトレスが2人居たんだけど片一方が蔵野ありさに似ていた。
メニューのほうはケーキセットが900円のメイドオムライスが1300円と多少高かったが気にしないでおこう。
メイドオムライス っつのはメイドさんがその場でオムライスにケチャップで好きな文字書いくれるサービスっぽい

注文取りに来たとき、ミヤがメイドオムライスセットの飲み物聞かれてるのに、書く内容を聞かれてるのと勘違いしたらしく必死に「ミヤ でお願いします」 って連呼してるのには流石に失笑

俺はケーキセット頼んだんだけど、持ってきたメイドがドジっ娘っつー設定だったらしく、イチゴソースのボトルをケーキに倒してつぶしちゃって新しいの持ってきたのにはワラタ 芸が細かいのな。

レジの横にプリクラ機があった。500円でメイドと一緒に撮影できるらしい。
今度行く機会があったら撮ってこようかね

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
