page top
スポンサーサイト
page top
1/22 外食&語らい
今日も1日ヒキる予定だったんだけど5時半頃に知り合いから電話が
そーいえば前日に飯食いに行く約束してたんだった。先週からの引き伸ばしだったんでこれ以上引き伸ばすわけにはいかんので雪が降る中出陣。

でまあ、合流して八番ラーメンへ。奢ってもらう約束だったんで春巻きとかつけてなかなか豪華な夕飯ですた
食事しながら雑談してたわけだけど、就職の事についてとか学校のことについてとかまー有意義な話ができてよかった。
どこの学校行ってても同じような悩み抱えてるんだな と。
とりあえずあれだ、障害者用トイレでxxxxはガチwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

障害者用トイレ作ったのがオレだったらやっぱり泣いてるな。
健常者がアレやってんじゃなwwwwwww

しかもその当事者のカレは今、学校の学友会長(生徒会長とほぼ同義)やってんだから、
なるほど日本の未来はまだまだ暗そうですよwwwwwww
アキラ | URL | 2006/01/27/Fri 00:49 [EDIT]
いやだって、障害者用トイレってソレをする場所じゃないしwwww
h | URL | 2006/01/27/Fri 07:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
