page top
page top
1/21 韓国PSP版DJMAX&実写版サクラ大戦
韓国PSP版DJMAXの話

韓国のほうで1/16日だかにPSP版が出たみたい。
ソフト自体は別にどうでもいいんだけど初回限定版についてくるCDやらカレンダーやらがほしかったんで探してると知り合いからここで注文できる的なアドバイス貰ったんで早速注文。月曜日には届くらしい。月曜に画像つけてうpしますね。PSP持ってないけどね

実写版サクラ大戦の話

2chギャンブル板のサクラ大戦スレ見てたら3年ほど前に主題歌がゲーム音楽大賞に選ばれたときの動画があがってた。普通実際のゲームの動画とかモニターに流して作曲者とかに受賞すんじゃん?
それがなんか、声優陣がコスプレしてガチで歌ってんの。ちょーわろす
しかも振り付けまでしっかりとやっちゃってるし。

card_atsukibig.jpg

これが
sakuraA.jpg

06_newyear_jacket.jpg

こんな感じの実写に。

なんか、毎年1月頭に劇場1個か仕切って舞台とかやってるらすい
今度今年の頭にやったやつがDVDで出るみたいなんで買っちゃおうかな

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

大神 オリジナル・サウンドトラック
なんと豪華5枚組!豊富な収録数に「こんな曲があったんだ!」とゲーム内では気がつかなかった新たな発見の連続です。そして最後のあのシーンの曲では、ゲームの感動が喚起されて思わず涙が…(泣) 聴けば聴くほど味のある大神サントラ。買って後悔は絶対にしません!!大神は和を  [続きを読む]
ゲーム音楽のレス 2007/10/06/Sat 02:45
© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
