page top
page top
1/19 金沢いってきた
朝、知り合いから電話があって金沢いかんか?と言われた。
楽しそうだったんでほいほいとついて行ってしまった。
でまあ、下道で2時間ほどかけていってきた。
前にいった煙草屋やら服屋やらメイド喫茶やらいろいろ回ってちょっと乗り打ちして帰宅 と。

香林坊って平日の昼間なのに結構人いるのな。
大学生とか不良高校生とかなんかな。
俺も大学生やってりゃこんな優雅なキャンパスライフを満喫できてたのにっ・・・ 
とか考えると腹たってくるんでやめとこう


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
