page top
page top
1/17 カイジ&鬼武者
序盤、北斗とマンクラで軽く1万弱マイナスこいた
こりゃ負けペースかなーとか思いつつカイジを軽く触ってみる
ざわ・・・ざわ・・・
3K投資でREG そっから128抜けるまでB8R4で2箱
久々にBIG中のハズレ結構引けた。途中のBIGで1パンとかやらかしたけど2箱もでりゃまあいいか
この後、時間ぎりぎりだったけど鬼武者の770から打って960ほどでREG→BIG→BIGの開幕百鬼がせったんで32捨て
もったいない気もするけど確定前兆中に店員に止められるという痛いことやるよりましか。

今日の収支 +38000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
