page top
page top
1/16 マンクラ&麻雀物語
今日はちょっと遠出して割と熱そうなイベントやってたんで見てきた
で、見に行くと丁度店員が6確札刺して回ってた。運よくマンクラの6確札刺さったの取れちゃった
ガセイベントで適当に札刺してるだけとかいうイベントだったら死ねるんでとりあえず5Kだけと思い打ってみた

2kで中チェ→程よい連&早い引き戻しで1箱半+下皿満杯(ここで6確信)→800はまりくらって2k追い銭→深いはまり無しで大よそ200までに放出+それなりの連荘で2箱

と言った展開。最初2kで1箱半まで行った時は8万超えいけるんじゃね?とか思った矢先に深いはまり食らったときは泣きそうになったけど最終的にプラスなんでまあ結果オーライかな と。

で、閉店1時間ほど前に店内の様子を見てると麻雀物語の6確が370Gほどで放置
時間がやばそうだけど6確ならまあ660までには当たるだろと思い打ってみるも780ほどまで連れてかれてB単

BIG中乳揺れみたいんだけどこれ、都市伝説じゃねーのwwwwww

今日の収支 +30000

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
