page top
page top
1/10 職業説明会?
なんか学校の行事で職業説明会みたいなのに行ってきた
まずは1時間ほど講演みたいなのがあってNEETがなんじゃらとか就職、就業、就社、就人がなんじゃらとかいってたきがする
おま、職種やら会社やらを見て職を決めるよりそこに入って楽しいかどうかを見るのが長続きするための秘訣です とか言ってんなもん既に悟ってるっつの

この後、適当にセミナー1つ受けてきた。脱学生気分 とかいうの。
学生と社会人との違いとかなんか語ってた気がするけど眠くて何言ってたか覚えてねー、というか覚えてねーって事はそんなに覚える価値も無いようなこと言ってたんかな

講演とか聴くの好きなほうなんで結構まじめに聞いてたけど得るものが少なかった気がする。ぬるぽ




コメント

管理人にのみ表示

ガッ
mbrs | URL | 2006/01/13/Fri 14:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
