page top
スポンサーサイト
page top
1/8 成人式
成人式行ってきますた。
数人を除いてあんまり変わってませんでした。
二次会なんかもあっていろいろな人の話を聞いたんだけど、皆大学行ってたり既に就職についていたりで明確に将来について考えている人がほとんどだったような感じ。で、専門学生は多少見下されていた感じでした。やっぱだめだよな専門。

酒とか飲み放題だったんで限度わきまえてるつもりだったけどついつい調子に乗って飲んでしまった。終いにはリバースカードオープンとかしだす始末www
車で行ってたんで知り合いに運転頼んで送ってもらうなんていうチョンボこいちまった

まーなんだ、明日から勉強がんばる、超がんばる
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
