page top
page top
1/2 車内用CD
先日髪切りに行った時、音楽CD2枚を今話題のだから聞いてみなよってことで貰ってきたんだよな。
車の中で聞くCD丁度探してたんで早速今日、車に積んで聞いてみた

Sertab No Boundaries
って書いてあるCDと
glitter MARIAH
って書いてあるCD。

早速聞いてみたんだけど英語ばっかでさっぱりわからんwwww
家に帰ってネットで調べてみたんだけど1枚目は
「トルコのスーパースター!日本上陸!トルコのスーパースター、セルタブの日本盤デビュー・アルバム」
とのことらしい。まったく知らん。
2枚目はマライアキャリーのだってさ。これは流石に名前くらい知ってる。
まあ、見栄を張るために2枚とも車に積んでおこう


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© EYES ON ME. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
